BTからの手切れ金(配当金)を受領した。

安い手切れ金を受け取った感。

圧倒的に損失額>手切れ金で辛い。


勝手にNYSE市場から撤退したBTから手切れ金(配当金)を受領したよ。(゚∀゚)

BTさんは数ヶ月の投資で数十万円の損失額を叩き出し、NYSE市場からの撤退により強制的に損失確定をやらされたレジェンドでございます。

そんなレジェンド(BT)から配当金が届きましたよ。




受領した金額は296.21ドル(32,000円)

損失額にまったく及ばない配当金でワロタ。(辛いんじゃ)

BTは安定的に利益を出せる通信業です。株価は下がってたけど余裕で保有できる銘柄だったので長いお付き合いをしたかったよ。

最終的にこんなに安い手切れ金で別れる羽目になるとは、人生何が起きるのかわからんね。


ワシみたいに泣きたくない人は普通に高配当ETFに投資するのが良いと思います。

米国の現地課税が無ければ私も買いたいんだけどなー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿