原油価格急騰で武器商人の気持ちを味わった。

この手のニュースで喜んではダメである。

利益だけを求める思考はダメである。


サウジアラビアの石油施設が攻撃されて、原油価格が10%急騰した模様。(゚∀゚)

保有しているBPとRDS.Bの株価がハネ上がる未来が視えたので不謹慎にも少し喜んでしまった。武器商人もこういう気持ちなのだろうか。

投資家あるあるかもしれないけど、人間としてこの手のニュースで喜んではダメだよね。

北の将軍様が飛翔体を発射すると株価が下がるので、ポンポン飛ばしてくれや〜!!と思った時期もありました。

普通に頭おかしい思考だよね。



投資で利益を得たいとばかり思っていると、投資していない人と思考が180度変わって来ちゃうので注意しないと。

今回の原油価格高騰はガソリン代を気にするのが普通だし、将軍様の飛翔体は身の危険を感じるべきだし。

家に引きこもっている身で、数少ない知人が投資家だったりするワイは一般の思考をする人間関係が皆無。(家族を除く)

外に出て交流をもたなきゃいけないと思いました。

このまま無職だと悪い方向に世間ズレしてしまいそうだ。(;´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿