PSNで買ったゲームの代金が返ってきた。

ウォレットで支払いを受ける。


先日のPSNで勘違いして買ったゲームの代金が返ってきました。(゚∀゚)

購入代金分をウォレットで返却するとのメールを受けたのでwktkしながら待機。

メールを受け取ってから数時間程でウォレットが加算されたのを確認。

返品できないかと思ってたので一安心。

購入する前に代金の事はしっかり確認しなきゃダメだね。




しかし、返品できたのは良いかったのですが、ゲームを買ったのはクレジットカードで返金はウォレットとなりました。

本当はクレジットカードをマイナスで切ってくれると嬉しかったのだけど・・・。

自分の誤購入が原因なので文句は言えないですが。(´;ω;`)

結果としてクレジットカードでウォレットをチャージした感じになりました。
 

PSNのウォレットが1万3千円になったので、当分はゲーム代がかからなそうです。

ウォレットの有効期限が無いのが不幸中の幸いです。

有効期限があったら無理やりゲーム探して買うしか無かったよ。


PSNがセールやってる時にのんびり使っていきますかね。

数年もあれば使いきれるでしょ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿