PSNで間違えてゲームソフトを買ってしまった。

PSプラスが切れていたのに気が付かず・・・。

辛すぎてシンドい。

盛大にやらかして、辛すぎてダウナーな無職です。。゚(゚´Д`゚)゚。モウイヤ

PSNでフリープレイのゲームをポチポチ購入したものの、PSプラスの期限が切れていたらしい。

カードの明細を見てたら1万3千円もの支払いがあり、なんじゃこれ?と思って調べると、そういう事だった。

慌てて、PSNのサポートから返品申請をしましたが・・・返品されるんだろうか?

無職にとっての1万3千円は重すぎるので、返って来ないと精神的に辛過ぎる。



購入したゲームは2本。

1本は未プレイであるもののダウンロード済(8,000円)、もう1本はダウンロード自体が未(5,000円)。

5,000円の方は返品できそうな気がするけど、8,000円の方は無理な気がしてる・・・。

8,000円のヤツはAmazonで2,000円で買えるので、返品できなかったら超辛い。

心の底から欲しかったゲームを定価で買って数カ月で暴落するのは耐えれますが、やるか分からないゲームを定価で買うのは耐えられぬ。(泣)

フリープレイのゲームは取り敢えずポチポチするルーティーンがアダになってしまったよ。


返品できるかどうかは、メールにて返信があるので待つしかない。

絶望過ぎて布団から出ることができない。ツライ

どうなるのか・・・。(ヽ´ω`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿