昼夜逆転は簡単に直せるね。

朝に予定があれば一瞬で復帰。



今朝のチリ戦を頑張って起きて応援してましたが、負けちゃいましたね。(゚∀゚)

チリの方が球際が強いし、足元も上手いので納得の結果かと。

日本もチャンスがありましたが決めきれず・・・。

上に行くにはあそこで決めてくれるFWがいないと苦しいね。

次戦は金曜日のウルグアイ戦です。

心待ちにしながらのんびり無職ライフを楽しむつもりです。




今朝の代表戦ですが、深夜までゲームしていたので就寝は4時前でしたが、案外サクッと起きれました。

やはり、予定があると簡単に起きれますね。

ハローワークに通う日、旅行に行く日、知人に合う日・・・などなど。

前日まで昼夜逆転していても、頭痛はするし眠気もありますが、朝に普通に起きれちゃいます。

昼夜逆転して起きる時刻が昼過ぎなヒキニート生活を続けると、メンがヘラってくるので、なるべく朝方生活が良いんでしょう。

現状、朝に予定が無いので昼夜逆転になっちゃいますが、無理やりにでも予定を入れて朝起きた方が健康的に過ごせそうです。

「予定=仕事」とするのが金銭面でもBetterなのでいいかげん仕事する時期なんでしょうね。

タウンワーク等で適当な仕事を探してますが、中々良いのが無いわ・・・。(´Д`)

妥協して働くのも一考か。

遠くない未来、働きに出かける私をご覧いれましょう。( ・`д・´)ドヤツ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿