引きこもり過ぎてメンがヘラってきたぞ。

いい加減、働くのも一考かな。

いつも部屋の隅でうずくまってます。

最近、メンがヘラってきたのを感じます。(゚∀゚)ヤベーナ

月に1,2回知人に合う時と、買い物や運動する時を除いて外出せず、昼夜逆転の生活を半年続けていたら、なんだかメンタルにダメージを受けてきたぞ。

過去に同じ生活を2,3ヶ月続けた事はあるのですが、半年に及ぶと私の場合はダメージを受ける事が判明。

引きこもり無職にも適正があるんですね。

どうやら私にはムリっぽい。(´・ω・`)




主な原因は昼夜逆転にあると見ていて、人間は朝起きて日光を浴びてシャッキとしないとヘナヘナになるんでしょうな。

無理やり旅行に出て昼夜逆転を直しても、深夜にやるゲームが楽し過ぎて直ぐに昼夜逆転になるループを繰り返してます。

これはもう朝に予定(仕事など)を入れるしか無い気がする・・・。

6月はコパ・アメリカを観る使命があるので仕方ないですが、7月はフルタイムかどうかは別にして何かしら仕事をしようかしら。

金融資産的にも働く事が必須なショボい額なので丁度良いのかもしれません。

私の場合は1,2年働いて、失業給付で3ヶ月無職するループが合ってるみたいです。

良い求人が無いか探そうっと。

٩( 'ω' )و


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿