ようやく失業給付が振り込まれた。

遅い・・・遅いよ。

ついに待ちに待った失業給付が振り込まれました。

本来は先々週には振り込まれるはずだったのですが、11月に会社を辞めたデメリットで振込が大幅に遅れちゃいました。

とはいえ生活に困ってないので大事には至りませんでしたが。


さて、振込された金額は12万6千円程でした。

22日分の支払いなので日額は5,700円程です。

まあ、予想通りの金額。

一切働いてないのにこれだけ貰えれば御の字ですな。


無職になってからはノンストレスで時間に追われる感じも無くのんびりと生活してます。

配当金生活をするとこんな感じで穏やかに生活できるんでしょう。

失業給付の受給期間中は配当金生活の体験版といった感じです。(゚∀゚)

3月半ばまで体験版をやりつくして、以降は製品版を買う為に労働をしなければ・・・。

早いところ配当金生活を実現させたいですね。(ヽ´ω`)

それでは。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿