2019年1月の配当金

2019年1月の配当金



シンボル 銘柄 ドル
WBK ウエストパック銀行 328.54
DEO ディアジオ -
MO アルトリア 100.72
PM フィリップモリス 98.47
PEP ペプシコ 11.37
NGG ナショナル・グリッド 230.38
PFF 米国優先株式ETF -
合計 - 769.48

今月はWBKとNGGの配当金支払いがあったので潤ってます。(笑)

毎月この位受け取れると良いんだけど。(´・ω・`)

PMは去年損出しで大半売り払ったので4月以降は配当が減る予定です。多分ですが、今年の損出しでPMとはサヨナラするつもりです。

DEOとPEPがガクッと下げる場面があれば優先的に拾っていきたいです。タバコ株の比率が高いので下げたいですね。
飲料セクターは中々落ちて来ないので本当に買い時が来ない感じです。GISとかKHCは常に買い時な気はしますがね。^^;

結局、なんだかんだ配当に目が眩んでMOを買い増しする気配が。アカンアカンと思いつつタバコ株の比率が増えるんでしょう。

ではでは。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿