在るべき場所(無職)に帰還

通算5回目の無職期間に突入

こんな無職にはなりたくない(笑)

この度、11月30日をもって期間工から無職に復帰する事になりました。(・∀・)

10月頃に契約更新の打診があり悩んだのですが、契約満了する事にしました。

非常に良い現場で名残惜しいものはあったのですが、名残惜しい位でサッといなくなるのが調度良いかなと思い辞める事にしました。

これで無職になるのは5回目となります。Yeah!!
以前、これまでの経歴をさらっと書いておいたので何回目の無職かすぐわかりました。
自分がどんな人生を歩んで来たかを残すのにブログはとても良いものです。

グダグダな日々を満喫中


そんなわけで、現在はグダグダな日々を送っています。(笑)

起床時間も9時過ぎで、日中はインドア趣味を行い、夕方にジムに行って、帰ったら酒盛り!

非常に楽しくグダグダできてます。(゚∀゚)

晴れて無職になり、時間が湯水の如くあるのでブログ更新を頑張ろうと思います。
12月最初の記事をこんな時期に書いており、スタートダッシュに出遅れているので気合を入れないと。
無職期間でなんとかブログを収益化できんかな?と淡い期待を持ってます。

なんとかブログをがんばるぞい 。(´・ω・`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿