資産確認(2020年5月)

2020年5月末の資産

なんかしらんけど増えました。(適当)


5月もあっという間に終了しちゃいましたね。

コロナの自粛解除はされましたが、警戒して(面倒臭くて)お気に入りのラーメン屋にはまだ行ってないという。6月になったら色々と活動を再開しましょうかね。

とりあえずは伸びに伸びた髪の散髪から・・・。

今月はどうなった?



先月から+78万円となっています。(`・ω・´)

特段何かしたわけでなく、持っている株が上がっただけでやんす。

とはいえ、コロナショック前の水準には程遠いのでもっと上がってくれないと困ります。


現在の保有株




日本株、海外株共にほぼノータッチな状況。(;´∀`)

なんとなくS&P500のETFを手仕舞いした位でしょうか。

つみたてNISAとiDeCoで楽天VTIに投資しているので、わざわざS&P500も買わなくても良いかなと思ったので。投資信託だと配当金が入って来ないのがネックだけど、投資の楽さを優先しました。

他にはBTIの配当金でULを4株買った程度ですね。


最近はゲームにも若干飽きてきた感があるので、ブログの更新頻度を上げて行こうと思ってます。

無理しない程度に頑張ろうかなと。

今年もまったりと、ブログ更新と資産運用を頑張って行きたいです。

(๑•̀ㅂ•́)و✧


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿