2018年11月の配当金


2018年11月の配当金



シンボル 銘柄 ドル
BTI ブリティッシュアメリカン 118.05
KMI キンダーモーガン 14.4
T AT&T 190.52
NGG ナショナルグリッド -
PFF 米国優先株式ETF 8.03
合計 - 331.00

当月は331.00ドルになりました。

銘柄コメント

BTIとTの配当が出る月なので配当が多い月になります。
両者ともに含み損が出てる関係もありナンピンして、もう少し配当を増やそうかしら。
KMIも少数しかないのでタイミング見て買いたいです。
ただ、為替が円安な雰囲気なので日本株買うかも。

購入したい銘柄

3,6,9,12月の配当が少ない感じなのでそのグループの銘柄を買いたいです。

米国株ではなくて、日本株を買おうかな。

候補は9436:沖縄セルラー電話です。
配当まずまず、増配傾向、鉄板財務と良い感じです。

円での配当を50万円、ドルでの配当を5000ドル位で半々で貰うのが安定するんじゃね?と思ってます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿