低温調理機を衝動買いしてしまった。

サラダチキンを手軽に美味しく作りたい。

サラダチキン旨いけど高いよね。


最近は株よりも、ゲーム攻略情報や高タンパクな食事を調べる無職です。(゚∀゚)

YouTubeをダラダラ見ていると、お気に入りの配信者が低温調理機を使ってサラダチキンを作ってました。

見ているとめちゃくちゃ旨そうである。(´・ω・`)ジュルリ

コンビニで買うサラダチキンは旨いのだけど、値段が高いのよね。

100g位で200円弱しますし・・・。

高タンパクで低脂質の良い食品ですが、値段は割高でございます。




低温調理器を使えば、簡単にサラダチキンを作れそうなので、衝動的にAmazonでポチッてしまったよ。

無収入の癖に何やってんだ・・・って感じですが、丁度タイムセールをやってたので、誘惑に勝てなかったのである。

ギフト券の残りを使用して、クレジットカードで5000円をお支払い。

ギフト券がなくったのが痛い・・・。(´;ω;`)

サラダチキンを頑張って作り続けて、元が取れるように頑張るしか無いか。


作り方としては、ジップロックに鶏胸肉を入れ、空気を抜いて低温調理機に掛けるだけ。

味付けは、クレイジーソルト系の粉末を使えば美味しく食べれるみたい。

鶏胸肉も買ってきたので、到着を待つのみである。

近頃の肉体改造に掛けるお金が増えているので、結果にコミットしたい所。


ちなみに、ワイが好きなYouTuberの動画はこちら



衝動的に低温調理器をポチらない様に注意されたし。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿