「お願いマッスル」を聞くとやる気が出まくる件。

やる気が起きない時の特効薬に。

やる気が出まくる神曲を発見


ブログ書くのメンドクセ・・・。大した収益も無いし、もう辞めちゃうか・・・。('A`)
 
時々こんな波がやって来ますが、何とかブログを更新しています。

人間はだらける生物なので何事も継続するのが大変です。

ほぼ家に居るのでネタが無い事も要因ですが、一番はやる気が出ないのが問題。

ブログを書き始めたらスイッチが入るのですが、作業に入る迄が大変なんだよね。

皆さんもそうですよね?

何かやる気を入れる特効薬は無いものか・・・。(前フリ)




そんなあなたに朗報です!

スイッチを強制的に入れる神曲を発見しました。(唐突)

その名は「お願いマッスル」。

「ダンベル何キロ持てる?」のオープニング曲です。



聞いていると、無性に筋トレしたくなると評判の本曲。

私の場合は、筋トレだけでなく、ブログ更新、部屋の掃除など、様々な行動を起こすトリガーになってます。

_(:з」∠)_ヤルキデナイ → 「お願いマッスル」を耳にぶち込む → (゚∀三゚三∀゚) ヤルゾー!!!

と、やる気を引き起こしてくれます。


YouTubeに30分耐久の動画があるので、それをバックで流しながら作業するとめちゃ捗ります。

やらなきゃいけない事があるけど、行動に移すのが面倒な方は一度聞いてみて下さい。

何だかやる気が出てくる、そんな不思議な状態になることでしょう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿