7月8月は出不精には辛い季節。

外に出たくない気候が続く。

部屋の隅っこで夜を待つ


先週までのヌメっとした天気はどこに行ったのか・・・急に灼熱地獄になったぞ。(゚∀゚)

先週は急に雨が降ったりして、外出を諦める事が何回かあったそうな。

逆に今週は天気が良いのだけど、太陽がサンサンとしている関係で外出を諦める日々。

ワイ日焼けしたくない。(´・ω・`)

7月8月は出不精にはとても辛い季節である。




本当はラーメンを食べに行って、その足で狙っているバイト先の下見をしたいと思ってるんですが。

この気候だと自転車に乗るのがシンドい。(太陽がサンサン)

夕方に出発すればええやん?と思いますが、夕方には活動する気が無くなってるんだよね。

うーん。八方塞がり。


昨年までは普通にフルタイム労働していたので、朝の涼しい内に出勤してました。

夕方、日が落ちた所で帰宅するので、夏の日光を気にせずに済んだのですね。

7月8月は仕事を入れてしまった方が、アクティブに過ごせる気がしてきたよ。

いい加減バイトしようと思ってたけど、夏が終わるまで働かない気がしてます。

この夏で無職生活にピリオドを打つべく、インドア活動の強化月間にしようかな。


働くか働かないかを自分の意思で決定できる。

この点において、独身の小金持ちは最強だと実感する日々です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿