ゾンビランドサガの続編!見るしかないじゃろがい!!

娯楽を楽しめる精神状態が大切なのだ。



昨夜、ネットサーフィンに勤しんでいると、大ニュースが飛び込んで来ました。(゚∀゚)

ゾンビランドサガの続編が発表されてるじゃないですか。

これはもう・・・見るしかないじゃろがい!

マジメに嬉しくて感涙ですよ。( ;∀;)

とはいえ、制作が決まっただけで、具体的にいつから放送か決まってませんね。

まだまだ先は長いと思うので、まったりと待っていようと思います。




今回の発表のおかげで、生きる楽しみがまた一つ増えました。

無職になり、仕事のストレスから開放され・・・理解したのは「生きるには楽しみが必要」という事。

ストレスから開放されただけでは、人生楽しめないです。(´・ω・`)

猛烈に仕事をして、精神をぶっ壊したら、楽しめる物も楽しめない人間になってしまいます。

過去にSEとして猛烈に働いて死にそうになった事がありますが、結構ギリギリのタイミングで抜け出せたのかなという感じ。

もうちょっと頑張ってたらヤバかったかもしれんね。


人生は短いようで長いです。

ストレスで精神を壊したら取り返しが効きません。

仕事でちょっとヤバイなと感じてる方、思い切って辞めちゃいましょう。

辞めれない理由がお金だけなら、なんとかなりますよ。


社畜の成れの果て・・・ゾンビ状態になる前に早めの決断をオススメします。(実体験)

やっぱり、人生楽しく生きたいじゃん!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿