コパ・アメリカを観る為にDAZNに加入したよ。

2ヶ月無料のキャンペーンやってます。


コパ・アメリカが開幕したので急いでDAZNに加入しました。(゚∀゚)

6/25迄に加入すると2ヶ月無料なのでちょうど良かったです。普段は1ヶ月無料らしい。

開幕戦の「ブラジル✕ボリビア」を観戦しましたが、なかなか画質が良くて普通に見れますね。

TVよりは若干落ちる気もしますが。(´・ω・`)



コパ・アメリカの放送がTVで行われなかったのでDAZNに加入するしかなかったです。

本当はTVで放送してくれると嬉しかったのだけど。

折角加入したので、土日のJリーグを楽しみに視聴し、2ヶ月の無料期間を謳歌してやるつもり。

無料期間が終わると月額が1,890円と、なかなか高額なので継続利用はしないかな。

昔からスカパーに加入して海外サッカーを観てた層からすると激安なので乗り換えるのもありなんじゃないかと思います。

ニワカサッカーファンの私からすれば、代表戦が見れれば満足なので、コパ・アメリカが終わったら観なくなる可能性が高いです。

8月の中旬まで無料なので、解約を忘れないようにしないとね。

昼夜逆転気味の生活をコパ・アメリカ観戦で矯正したいと思います。( ・`д・´)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿