2019年5月の配当金

2019年5月の配当金


日本株

コード 銘柄
- - 0
合計 - 0

外国株

シンボル 銘柄 ドル
MO アルトリア 146.27
T AT&T 226.70
BTI ブリティッシュアメリカン 208.63
PFF 米国優先株式ETF 8.82
- 米ドルMMF 52.64
合計 - 643.06

銘柄コメント

5月は日本株からの配当はありませんでした。

日本株は3の倍数の月と11月だけになってます。(・∀・)


アルトリア(MO)の配当金が入ってきたおかげで、5月は潤ってますね。円換算すると7万円を超えました。

いつもこれ位入ってくれると嬉しいのですがね。

もっと頑張って株を買うしか無いのでしょう。



購入したい銘柄

米ドルMMFをもっと買いたいです。

今月は何故か知らないけど、予定より10ドル多く入金されてました。ナンデ?

PFF等の毎月配当金を出すETFでは12月の分配金が多くなるんですが、米ドルMMFは5月の分配が多くなるんでしょうか?(´・ω・`)

私の計算ミスの可能性もありますので、とりあえず来月の米ドルMMFの分配を確認したい所です。

ずっと52ドル(+10ドル)入って来たら嬉しいんですけどね。

1年で120ドルになるので、インパクトが大きいです。(゚∀゚)

6月末が実に楽しみであるぞ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿