LINEペイのキャッシュバックが入金。

25,000円適当に買い物してたわ。

気がついたらLINEペイのウォレットが5,000円増えてたぞ。(゚∀゚)ナンダッケ?

そういえば、3月か4月のLINEペイ20%キャッシュバックの時に、アマゾンギフト券だったり、steamでゲームを買ってたわ。

遠い過去過ぎて完全に忘れてたわ。

LINEペイを使った時は、いつキャッシュバックされるのか気になってたはずなんだけどね。

数ヶ月立つと無いものとして認識してしまう無職である。




5,000円というショボい金額ですが、株の配当金による収入しかない無職にとって、とても大きなお金なんですよ。

急にふわっと湧いてきたお金なので、遊興費に活用しちゃおうかと。(*´∀`)

先月は旅行に3回行ってしまったので、今月は色々と自粛しようと思ってました。

渡りに船といいますが、ありがたい限りでございます。

5,000円で豪遊や!

(*´ω`*)ホクホク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿