資産確認(2019年5月)

2019年5月末の資産

5月もあっという間に終了しました。

それにしても月日が流れるのが早い。5月は国内旅行を数件こなしたにも関わらずこの感覚なので、ずっと家に居たらと思うと怖いです。(´・ω・`)

6月はコパ・アメリカを堪能する為に無職になる事を決めているので、7月以降をどう生きていくか考える月にしたいです。

今月はどうなった?


前月から-64万円となっています。ぎゃーす。><

たばこ株が大きく下げてるのが主な原因ですが、全体的に下げ基調な雰囲気です。

12月並の暴落が来るんでしょうか?


現在の保有株の状況


5月中旬に比べたら株価が下がってますな。

一時期、JTやBTIがぐんぐん上昇する局面があったんだけど、気づけば予定調和の如く、スルスルと下落。

持ち上げて落とす。よくあるパターンのやつです。

株価もブログアクセスも・・・。


それにしてもBTIの含み損がエグい。円建てで48万円ってなんだこれ。(´・ω・`)

BTIの年間配当金が10万円位なので、5年は塩漬け確定コースですわ。

5年の内に減配が来るかもしれないし、なかなかのギャンブルになってます。果たして、元本を取り戻す事はできるのでしょうか?

どうしようもないので、塩漬け職人としてのほほんと生きていくしかないよね。

頑張ります。

(๑•̀ㅂ•́)و✧


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿