ワイのたばこ株が溶けていく・・・。

圧倒的な下落力

地平線まで届け!

たばこ株(JT、BTI)が元気よく株価を下げてます。(゚∀゚)ヒャー

ディフェンシブ銘柄とはいったいなんだったのか、各種指数をぶっちぎった下落っぷりを発揮してくれてます。

もうやめて!とっくに無職のライフはゼロよ!(金銭的な意味で)

買い増しできる余力はあるんだけど、これ以上たばこ株の割合が増えるのも何だかね。



今からたばこ株を買う人にとっては、気軽に買える株価になってきてますな。

JTは配当利回りが6%、BTIは7%と超高配当になってます。

100万円ぶちこめば、年間で6万円程の配当金を貰えるのでおいしいですよ?

私としては年末になって株価が落ちたままだったら、損出し&買い戻そうと思ってます。

今年は日本株で10万円、外国株で50万円ほどの配当を受領できるので、損出しできる金額も大きいです。

高配当株なら時間をかけて平均取得額を下げて行けるので気楽に投資できます。

たばこ株とは長い付き合いになりそうですわ。(´・ω・`)

喫煙者の方は値上げにも負けず、嫌煙家にも負けず、頑張ってスパスパ吸い続けて欲しいです。

応援してます!

( ´∀`)bグッ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿