地方民に株主総会の案内をされても・・・。

3月権利日の案内が続々届く。

我が家の郵便ポストに株主総会の案内が届く季節になりました。(゚∀゚)

昨日はドコモの案内、今日はKDDIの案内が来てます。

そのうちオリックスも来るんじゃないかな?(適当)

どの道、案内が来た所で交通費で往復2万円必要になる為、出席する選択肢は無いのですが。

出もしないのに郵便が届く事の鬱陶しさよ。



東京に住んでいたら暇つぶしで株主総会に出るのは楽しそうだと思います。

普段赴かないホテルだったりビルに潜入する機会が得られますし、交通費も少しで済むのが良いです。

東京で無職していたら、ワクワクして行っていたんだろうなと思います。

地方民は各種イベントに参加するのに労力が必要となりますが、株主総会も例に漏れずでしたわ。

地方のメリットは、生活するのにお金があまりかからない位しか無いのではと思ってます。

特に、私が住む県は魅力の無さで定評があるので、地方のメリットが分からない病にかかっているのもありますが。

地方でも魅力がある土地に済みたかったぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿