寿司は生きる活力ですわ。

寿司が美味しい所に移住したいね。

GWに小旅行で北陸に行ってきたんです。(゚∀゚)

そしたら何て言うのか・・・寿司が美味すぎて・・・。

同じ値段を出しても倍は美味い感じ?コスパが異常!

製造業特化のメシマズ県に生息する身として実に羨ましかったでござる。

仕事が無い&飯が不味い県に比べると、仕事が豊富にあるだけマシではあるが、セミリタイアしちゃう人なら仕事なんかどうでも良いからねー。

そんな訳で、セミリタイアするなら生きる活力を得る為にも、寿司が美味しい所に移住したいと考えてます。

具体的には、九州地方(福岡、大分あたり)かな。

北海道や北陸は寿司は美味いんだけど、雪が降るので生活が大変。その点、九州地方は温暖で寿司も美味いので良いかなと。

ちなみに、親の実家が九州なので、近くに住んでおけば将来的に安心な気もしますし。(親が九州に戻るのかは不明だけども。)


株の配当金で毎週ウマイ寿司を食う生活をしたいわー。

もう少し稼いで、シコシコ株を買いたいね!

働かないと!!!(´;ω;`)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿