JT株の比率が上昇中。

2000株になるとどうなってしまうのか。


JT2000株を目指してナンピン中の無職です。(゚∀゚)

給料所得ゼロの中、株にお金をぶち込んで行く、狂気的な行動をした結果、保有資産の中のJT株の割合が絶賛上昇中です。


保有株式の中でトップの14.3%を記録!うおおおお!

追加で600株ナンピンするつもりなので、 比率はさらに上がり大台の20%へ・・・。

海外タバコのBTIも保有しているので、JTと合わせるとタバコ株に資産の1/4以上を投資する状況になりますよ。

ヤニ臭いポートフォリオの完成でございます。ニッコリ

今後はタバコ株への投資は控えようと思います。

日本株はもっと分散させなきゃいかんですね。

海外株は結構良い感じでバラけてるんで。


ブログを見てくれた方は、私の投資を反面教師として一つの銘柄に資金を集めずに分散投資を心がけて下さいね!

下手するとヤニ臭いポートフォリオになっちゃうよ!

(*´y`*)σ ⌒ ξ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿