JTに集中投資すると良い事があるらしい。

アクセス数が増える模様。

 twitterを見てるとチラホラとJTを購入している方を見かけます。

日本株で屈指の高配当で、ほぼ国有の固い雰囲気の銘柄だから人気が出るのも納得です。私もアホみたいに購入してます。

その中でも、JTに集中投資(一万株以上)している方のブログを見たのですが、JT株への投資をツイートした後、アクセス数が急上昇したとか。(゚∀゚)ウヘー

JTを一万株買うと年間配当が154万円になるので、その気になれば配当金生活できちゃいますね。

それに加えて、アクセス数が伸びるならアドセンス等の収益も期待できるので無双状態!!!

配当金生活とアドセンス攻略の鍵はJTにあったんや。(錯乱)


冗談はこの位にしておいて、投資先は分散させるのが基本です。

その為、一つの株に集中投資する事はリスクがあるので、傍から眺めるのは面白いですね。

JTじゃなくても、なんでも良いから一つの銘柄に集中投資するのは客寄せの材料としてアリなんでしょう。


私はやるつもりは無いけどね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿