サッカー観る為に6月も働かない無職。

コパ・アメリカの為に無職を選ぶ。

絶対に働かない理由が俺にはある。

そろそろ真面目に仕事でも探すか・・・。(゚∀゚)シカタナイ

無職にあるまじき不遜行為に手を出そうとした私の元へ天啓の閃きが。

          |
      \  __  /
      _ (m) _ピコーン
          |ミ|
      /  .`´  \
       ヘ⌒ヽフ
       (・ω・` )
       ( つとヽ  ポン!

6月はコパ・アメリカがあったな!(忘れてた)

本来はこの時期には働いていたはずだったので、コパ・アメリカの事は頭から抜けてました。生で見れない時間にキックオフなので、重要度が低かったせいである。

何かのご縁で無職を続けて来れたので、どうせならコパ・アメリカもじっくりと堪能させて貰いましょう。
そんな訳で・・・安心して下さい!私は6月も無職のままですよ!

( ´∀`)bグッ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿