投資ブログの攻略法がわかったぞ。

怪しい銘柄に集中投資せよ。

JTにアホみたいに投資してまっせ!的な記事を書いてから、アクセス数が増えてきてます。(゚∀゚)ウハー

JTに集中投資するとアクセス数が増えるのは本当だったらしい。

投資の常識である分散投資の逆を行く行為は、傍から眺めるには楽しいからね。

私も某GEに投資してる人のブログを頻繁に見てましたもん。


さて、こうなると結論は一つです。

投資ブログでアクセス数を稼ぎたかったら、集中投資しちゃえば良いんですよ。

①購入履歴と損益をさらけ出す。
②株価と配当に一喜一憂する。
③当該銘柄の圧倒的な情報量を提供する。

この3点を行えば、アクセス数を稼ぐブログになるんじゃないでしょうか?


ポイントとしては、集中投資先が怪しければ怪しいほど良いという点です。

NTTに集中投資よりも、JTに集中投資の方が怪しさに溢れてますよね。(自虐)

投資ブログにおいては「怪しさ=面白さ」に繋がるので、怪しさには価値があるんです。

GEの様に株価ナイアガラ、配当金が絞りカスになる奇跡の銘柄に集中投資できた暁には、ブログの価値が素晴らしい事になるでしょう。


先見の明のある投資ブロガーは、次のGEを見つけてガンガンに集中投資しちゃいましょう!

ブログでボロ勝ちやで!(投資はボロ負けだがな!)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿