資産確認(2018年9月)

2018年9月末の資産

気がつけば9月も終了ですね。早いもんだ。9月の後半は3連休が続いたりと色々と楽勝でしたね。
仕事も暇な感じなので落ちてるお金を拾ってる感が。
こんなに楽に稼いで良いんですかね。(´・ω・`)?

さて、9月末の資産は以下でした。


前月から+65万円となっています。
円安が進み113円代になったのが大きいです。
後はAT&Tが株価を戻してるのが要因かと。

現在の保有株の状況



最近は現金が1000万円を超えた分を適当に株に回している感じです。
円安も進んでるのでドル資産の購入意欲が減ってます。

日本株を買おうかとも思いましたが、またスルスルと上昇してしまいました。
日本株は日本電信電話を狙っています。
利回りが4%近い所で買おうと思うので日経落ちてこないかな。

現金を全額ぶち込めば働かなくても良くなるのでは?という誘惑と戦いながら、仕事を惰性で続けている状態です。
働きたくねえ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿