2018年9月の配当金

2018年9月の配当金



シンボル 銘柄 ドル
D ドミニオンエナジー 33.66
JNJ ジョンソン&ジョンソン 14.9
MMM スリーエム 5.89
RDSB ロイヤルダッチシェル 103.4
PFF 米国優先株式ETF 8.25
合計 - 166.1

当月は166.1ドルになりました。

先月に比べるとショボショボな金額・・・。
NGGが大活躍が無いとこんなもんですかね。

銘柄コメント

3,6,9,12月は超高配当なのがRDSBしかないので配当が少ないですね。
次点でDが高い方ですが、株数を確保できてないのが痛い。もっと買っておけば・・・。


JNJとMMMは連続増配を期待して保有してます。
長期保有における安心銘柄である。こちらも株数が少なすぎる。

購入したい銘柄

3,6,9,12月の配当が少ない感じなのでそのグループの銘柄を買いたいです。
JNJ、MMMの買い増し機会を伺ってますがなかなか来ないですね。
というかまたガツーンと上がってしまったよ。(´・ω・`)

後はKHCが気になってます。そろそろ底値なんじゃないかと。
素人の邪推なので確証はありませんが。(・∀・)

円安が進んでおり投資意欲も低いですが、給料が入るので何かしら買おうと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿