資産確認(2018年4月)

2018年4月末の資産


GWも3日目ですが何もしておりません。
ちょっと位は動こうか・・・。(((( ;゚д゚)))

さて、4月末の資産は以下でした。


前月から+35万円です。
株価好調のため大きく上昇。
来月もこの調子でお願いしたい。

現在の保有株の状況



 

配当に目が眩んでKMIを新規購入!
早速の含み損を抱えております。(様式美)
他にも追加銘柄にMMM,D,DISやMOを予定しております。
MOに関しては毒を食らわば皿までということで、
タバコ銘柄(PM,BTI,JT)に足を突っ込んでしまったので
どうせなら銘柄をコンプリートしてしまおうかとの思惑からです。

GW中も米国市場はオープンしているのでこの機会に全部買っちゃおうかと。
散財の1週間になるでしょう!
(`・ω・´)キリッ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿