2018年4月の配当金

2018年4月の配当

4月の配当金が出揃ったので恒例の記事です。

DEO、PM、PFFから受領しました。
haitou_201804

当月は127.06ドルになりました。

以下、各銘柄のコメント。

DEOからの配当が少ないのでもっと買い増しが必要です。
DEOの株価が好調過ぎて買いタイミングが来ない。
JNJよりもよっぽどディフェンスしておるよ。(゚∀゚)

PMについてはスコーンと暴落した時にちょっとだけ買い増ししました。
PMは減配しなければ良いかというポジションです。

PFFは金融危機が来たら優先的に買いたいです。
底値付近で買い増しできればお宝銘柄になりそう。

1,4,7,11月配当の銘柄を物色中です。
MOを買おうかと思いましたが、これ以上タバコ銘柄が増えるのも・・・。
以前保有していたGSKや公益株のPPLにしようかな。
CSCOも良いと思いますが、株価上がりすぎちゃったし。
うーん。('A`|||)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿