資産確認(2018年5月)

2018年5月末の資産

結局5月は更新を全くしない月になってしまった。
猛省・・・。
といっても収益化を目指しているわけでもないので、こんなもんで良いのかも。

さて、5月末の資産は以下でした。



前月から-7万円です。
月末にかけて若干株安になったのと、
月末が配当落ち日になる株が複数(PEP、D、NGG)あったのが影響した模様。
予定ではプラス数十万になるはずだったのにねー。

現在の保有株の状況





5月に新規購入した銘柄はD、MMM、MO、PEPです。
先日のPM暴落を受けて銘柄を増やそうと思ったのがきっかけ。
ちなみに今買おうか悩んでいるのはVODとMBTです。
共にクソみたいな高配当になっております。
どうしても高配当株に惹かれてしまう・・・。
後はCPB、GIS、KHCとかの叩き売られている食品銘柄にも興味が。

非正規期間工としてできる限りの入金投資法を継続する予定であります。(・∀・)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿