資産確認(2018年3月)

2018年3月末の資産

当月は一回もブログ更新しない月となりました。
まあフルタイム労働者のブログなんてこんなもんでしょう。
労働時間が減れば暇になるのでブログ更新が増えるよ!増えるよ!

さて、3月末の資産は以下でした。



前月から+5万円です。
株価不調のためちょいプラス。
労働収入のおかげですな。

現在の保有株の状況



当月はJT、BTI、Tなど色々と買い増ししました。WBKもだっけ?
月末にかけて株価が戻ってきてしまったので、今の所買いたいものは無いかな。
WBKが損失が大きいみたいなので、気が向いたら買うかも。

仕事もテキトーですが、投資もテキトーになって来ております。(((( ;゚д゚)))
どちらも継続は力なりと思っているので低空飛行で生き延びる所存です。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿