2018年3月の配当金

2018年3月の配当

3月の配当金が出揃ったので恒例の記事です。

JNJ、RDS.B、SO、PFFから受領しました。
haitou_201803


当月は213.62ドルになりました。

JNJからの配当が少ないのでもっと買い増しが必要です。
JNJは配当利回りが3%まで落ちる事があれば優先して買いたいです。
RDS.Bは株価が好調なので買い増しするタイミングが無いですね。
SOはちょっと損益がマイナスですが、まだ買わないかな。

トランプさんが中国とゴタゴタしている関係もありもっと株価下がらないかなと期待。
現金がじゃぶじゃぶなので今後円高・株安があるかもしれませんが、もっと株を買おうか悩み中。('A`)
現金をすべてぶっこめば年間配当が80万円までは行けそうなので・・・。
(・ε・)ムー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿