資産確認(2018年2月)

2018年2月末の資産

今月も残業が結構ありまして、平日にブログ更新する気力が無かったです。
データの取得自体は2月末にやっておきました。(・∀・)エッヘン
ただ、保有株のデータを取り忘れたという・・・。
保有株は本日取得したデータとなります。

さて、2月末の資産は以下でした。



前月から-28万円です。
先月に引き続き大幅なマイナスです。
とはいっても株式に投入してる額が少ないので、他の方と比べると減少は少ないですね。

現在の保有株の状況




たばこ株が大きく下落していたので、JTとBTIを衝動的に購入してしまいました。(・∀・)ドヤッ
JTは日本株の主軸に据えて長期で運用していく予定です。
BTIは前から欲しかったのですが、60ドル付近に下がって来たところを取得しました。
この2つの銘柄はナンピンして長く付き合っていく予定です。

今回でポートフォリオは完成のつもり。
後は労働賃金を株式に投入する「入金投資」を愚直にやっていくぞ!
(更新ネタがより少なくなる諸刃の剣ですが)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿