ドル転していた分をVGSHにぶっこんだ。

motoseです。

気がつけば9月も折り返し地点ですね。
月初に比べると気温が全然違ってきてまして寒いくらいです。
体調管理には気をつけましょうね。

さて、タイトルの通り持っていたドルでVGSHを購入しました。


60.8ドルで200株購入。
約130万円分を大人買いしました。
これでドルがほぼ空になりましたとさ。

これにてVGSHを500株保有することになりました。
概算ですが、月に配当金が20ドル弱、貸株金利が40ドル強となる事が見込まれるので、
月に60ドルの不労所得となります。
株価の低い銘柄なら追加で1株買える金額ですね。><
有効に活用したいと思います。

ちなみに現在の保有株の状況


T以外全てプラスなので買い増しするものが無い状況。
Tもこれ以上増やすつもり無いので。
NISA枠埋めに仕方なくRDSBを買う未来が見て取れる。(笑)

ではまた




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿