資産確認(2017年9月)

2017年9月末の資産

9月も終了しましたね。
近頃は涼しくなってきて非常にすごし易いです。
一方で朝方が寒いので体調管理に気をつけましょう。

さて、9月末の資産は以下でした。



前月から+45万円です。
テキトーに働いて給与をゲット&株価上昇のおかげでなかなかの伸び率です。
給与で20万円(家計簿より)、株で25万円の上昇となっております。
株価はコントロールできませんが、労働収入は自身でコントロール可能なものです。
人的資本は思っている以上に大きいのだと実感します。

現在の保有株の状況



Tを50株、VGSHを200株買い増ししています。
どちらもこれ以上は買い増ししなくて良いかなと。
後はTがナンピンしたおかげでプラ転したので売却したくなっています。
来週、再来週辺りがTの配当権利獲得日になってますので、その前後で実行するかも。
その際はBTIにスイッチ予定です。

ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿