U-20W杯が楽しみ。

motoseです。

U-20W杯の日本×南アフリカが今日の17時に行われます。
サッカーファンとして非常に楽しみです。

日本がU-20W杯に出場するのは実に10年ぶりになります。('A`)
motoseが大学生の頃です。^^;
どんだけ出れてないんだか・・・。
アジア予選を準決勝?まで進出すれば出場権を得れるのですが、
準々決勝で負け続けて早10年。
なぜか準々決勝で韓国と当たる事が多く、そして負ける。
今回アジア予選で優勝して久々の出場となるわけです。
非常に燃えますね。

U-20W杯はフィジカルの差が大きくないので
テクニックが通じ易く、日本が活躍できる事が多いです。
サッカーで日本TUEEE!を期待できる数少ないコンテンツとなっております。(´∀`)
また、各国の次世代スターも出場する大会なので見ておくと今後楽しいかもしれません。

BSフジで生放送なので見れる方は是非見ちゃいましょう!

ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿