面接の結果待ちしてた一日

motoseです。

今日は先週面接を受けた企業から1次面接の合否の連絡を待ちつつ
ぼんやりネットサーフィンしてたら終わってしまった。(;´Д`)
少し気がかりな事があると他に手がつかなくなる駄目人間です。

さて、合否の結果ですが1次面接通過でした。('A`)
今週2次面接が行われるので仕方ないので行ってきます。
採用されれば、半年で200万円稼げるので頑張ろう。
作業に不満がなければ、なるべく長く続けたいと思います。

とはいっても飽き性&旅行したくなる人なので、
半年の契約期間満了で辞めて一人旅に出る公算が大きいですが。(゚∀゚)アヒャヒャ
ある程度お金が溜まったら、人生てきとーに働いて生き延びれば良いのです。
資産形成は時間をかけて米国株に頑張って貰います。
(完璧な人生設計)

ではまた




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿