WBKを買い増しした。

motoseです。

ロシアゲート事件?(本人が理解していない)で株価が不調の際に、
WBK(ウエストパック銀行)を100株買い増ししました。
配当利回りが6%近い水準だったので、まあいいかとポチッと購入。
購入後、平均取得が24.2ドルで200株保有となりました。


WBKはオーストラリアの銀行です。
地域分散も兼ねて投資してます。(´∀`*)
オーストラリアは成長の期待できる先進国ですし、
WBKも国外課税が無い銘柄なので積極的に買って行く予定です。

今回のロシアゲートでは株価が一瞬下がりましたが、
すぐに株価が戻ってしまいましたね。(´;ω;`)
長期的な買い場はやってこないかもしれないので
こういった短期的な下げで買えるようにアンテナを張らなきゃですね。
夜型生活がベストなんだろう・・・と思う今日この頃。

ではまた




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿