資産確認(2017年4月)

motoseです。

4月に期間工の満了を迎えてからダラダラと過ごしていました。(・∀・)
GW明けから就職活動しようかな?といったところ。

さて、4月末の資産は以下でした。


前月から+20万円です。
北朝鮮問題やフランス大統領選挙で中旬は株価が落ちてましたが、
想定内に推移したので株価が盛り返しましたね。(´∀`*)

米国株の買い時を伺っていますが、中々やってきません。(´;ω;`)
いいかげんドル転している分はドカッと買ってしまおうかと思ってます。
HDVに大半をつぎ込んで、VZ、Tを買い増し、RDS.BをNISAで購入を予定。
他にはナイキ(NKE)に投資したくなってまして小額買うかもといった具合。

ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿