資産確認(2023年5月)

2023年5月末の資産

円安効果で資産増
 

月末になったので恒例のヤツです。

それなりに元気に過ごしております。

現状維持を継続中!

今月はどうなった?


先月から+20万円となっています。(`・ω・´)

先週までは円安効果で資産が増えてました。

今週に入ってからぐんぐんと資産が減少中。

現在の保有株


日本株は単元未満株で東ソーを購入。飯野海運を売却。

楽天証券で単元未満株キャンペーンがあったので東ソーをちょこまかと購入してます。含み損ですがかわいい金額ですね。(^^)

飯野海運は決算が良くなかったので売却。売るのに戸惑ってしまい安い値段で売ってしまったが、そこそこ利益は出ていたのでまあええかなと。

海外株はBTIを買い増し。

40株追加購入してますが、まだまだ下げそうなのでのんびりと買っていくつもり。

投資に関して、日本株は現在の保有銘柄を損出し&長期保有するスタンス。海外株はNISA枠を埋めるだけのつもり。大きく株価が変動した際にその都度対応を考える感じで。

まったりと投資を継続して行きます。

ではでは。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿