ヤマトで仕分けをしていて、ムカムカする荷物。

大量に流れてくると殺意の波動に目覚めるぞ。

挑戦・・・と受け取った。

ヤマトで仕分け作業に励むバイト戦士です。(・∀・)

モクモクと作業をこなしていると、不意になんだかムカつく荷物が流れて来ます。

1つ2つならまあ・・・なんとも思わんけど、5,6個まとめて団体さんのモノと思われるブツが流れてくると、短気なワイは殺意の波動に目覚めます。

そんなモノを郵送するとは・・・ワイへの挑戦と受け取ったぞ。





さくさくと発表していくと、

1番ムカつくのはゴルフバックです。2番目はスーツケース。

この2つが流れて来ると荷物を載せるボックスが効率的に使えなかったりして非効率だし、単純に持ちにくいし、重たい。

そもそも、それらを持って移動するのも醍醐味なんじゃねーの?(´・ω・`)

何楽しようとしてんの?

自分で持って運べないなら、そんな趣味辞めちまえよ!と思うわけです。

特にゴルフバックが沖縄行きだと、確実にワシ目覚めます。

現地でレンタルでええやん・・・。重い荷物を輸送するムダさを考えろと・・・。(プロなら別だよ。)


次点で、めちゃ重(20kgオーバー)な荷物の癖に「上に物を置かないで><」のラベルが貼ってある荷物。

このダンボールをボックスの一番上に置けって事かよ・・・。メラメラ

気合で載せたった。 スッキリ


他にはビールの箱買いとか・・・。

アルコールは毒だし、ネットで買っても値段変わらんでしょ?

飲みたい時に飲みたい分を買えばええやん・・・。


と、まあヤマトの仕分けは殺意の波動に目覚めかける事もありますが、自制して職務を全うしております。(`・ω・´)

多分、若くてオラオラ系の人だとプッツンしてバックレてしまいそうな現場です。(似たような作業をする仕事で実際に居た。)

ヤマトは良識と自制心のあるソルジャーを募集してますよ。(常時)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿