一瞬でダラけ切ってしまった。再度気を引き締めねば。

厳しい8週間チャレンジの反動か。

食欲が一番の大敵ですね。糖は旨いから。


厳しい8週間チャレンジのトレーニングが終了し、一瞬で気が抜けた無職です。(゚∀゚)

ブログも18時に予約投稿するというルーティーンを続けてましたが挫折。

現在リアルタイムで記事を書いてます。ネタが尽きたてストックが無くなったのも要因だけど・・・。

また、食事制限に関しても昼間にポテチとコーラで豪遊したり、夜に白米をドカ食いしたりとアカン状況です。

8週間チャレンジの節制生活の反動が出ている模様です。

これはマズイ。




このままずるずる行くとダメ人間まっしぐら(現在も?)なので、明日から再度気を引き締める。

朝からサーキットトレーニングを敢行か、天気が良ければ(太陽がサンサンしてない)狙っているバイト先をチャリで視察するぞ。

電車と無料バスで片道45分かかる所なので、チャリで行く場合にどの位かかるか計測する。最寄り駅まで徒歩、電車・バス待ち時間を考慮するとチャリのが少し早いと思うけど。

時給が近くの店舗より150円高いので、通勤時間をかけてもメリットがあるんですわ。

視察が成功したらヤケクソ気味にアルバイトに応募しちゃうつもり。

そして夕方はジョギングして体を絞り直す。


せっかく体重が落ちたのにリバウンドしていては、ワイの8月が無かった事になってしまうから。

ここで踏ん張るしかない・・・。

ついでにブログもここで気合入れないと、毎月資産と配当を報告するブログになってしまいそう。

まあ、収益もほとんど無いからそれでも良いんだけどね。 (;´∀`)

個人ブログは何かの拍子で更新が無くなるものなのであしからず。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿