プロテインに1万円ぶちこんだ。

マイプロテインの大容量セットがお得。

プロテインでたんぱく質を手軽に取る。

ダンベル何キロ持てる?のおかげで、筋トレ習慣が身について来ました。(゚∀゚)

プランクしながら動画鑑賞して、おもむろに腕立てして、夕方にランニングして、就寝前に歯磨きしながらスクワット。

ちょっとずつですが、無職生活でたるんだ体と心をイジメている最中です。

この夏で肉体労働に戻れる体にして、9月から労働したいね。




そんな訳で、気合を入れてトレーニングするためにプロテインを購入しました。

筋トレ社長で有名なTestosterone氏が、やたらとプロテインを勧めるものだから、そんなに良い物かと気になったんだよね。(;´∀`)

色々と調べて購入したのは、マイプロテインの大容量セットというヤツ。

1kgのプロテインが5個(チョコ、抹茶、ミルク、ブルーベリー、ストロベリー)の計5kgとサプリメント2個とシェイカーが付属で9,990円のセット。

プロテイン5kgでもかなり安い値段なのに、色々な味を楽しめて、サプリやシェイカーまで付属してる大盤振る舞い。

気付いたら右手が勝手に動いてポチっておったぞ。


楽天で購入したので、ポイントも付くし中々良い買い物ができました。

海外から輸入する関係で到着まで2週間以上かかるのが難点だけど。

プロテインを待ちながら、ちょっとずつトレーニングしていきます。(`・ω・´)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿