二郎系ラーメンを食うために肉体労働してる。

二郎系の過剰カロリーを肉体労働で消化。


全マシ最高です。

4,5年前まで頭脳労働してたのも遠い昔。今では肉体労働を本業としています。

肉体労働は頭脳労働に比べて、①コミュニケーションの負荷がとても低いので気楽、②仕事内容は3日もあれば覚えるので転職・退職が気楽、③一日中動き回るので良い運動になる。の理由で好きです。

特に③の理由がイチオシでして、二郎系ラーメンを食べても太らないのが素晴らしい。極論を言えば、私は二郎系ラーメンを食うために肉体労働をしてます。(今は無職だけど)

二郎系ラーメンはアイキャッチ画像の様に、モヤシ・キャベツが盛られて、生ニンニク、ブタ、(見えないけど)ボソボソした太麺が特徴のラーメンです。

これらを味わいながら、ワシワシと胃にぶち込むのが実に快感で最高!肉体労働をし始めてからは毎週の様にかっ喰らってます。(゚∀゚)ウマイゾ

毎週二郎系を食べても、肉体労働でカロリーを消化するので全然太りません。

二郎を毎週食いたいけど、体型が崩れるのが嫌っていうお方!肉体労働すれば解決しますよ!


タウンワークを見てたら、好きな店の近くに求人を見つけたので応募しちゃおうかな?と考え中。 就職先の選択基準が「二郎系ラーメン屋の近くであること。」となりつつある。

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント :

  1. 仕事はどこのサイトで探してますか?

    返信削除
    返信
    1. タウンワークとはたらこねっとで探してますよ。

      削除
  2. ありがとうございます。僕はもうすぐ40ですが会社辞めちゃいました。参考にさせていただきます

    返信削除
    返信
    1. いえいえ。
      羨ましいです。私も会社辞めれる様に頑張ります。

      削除