サーキットトレーニングで筋肉痛がひどい。

8週間チャレンジ・・・過酷ですわ。

サーキットトレーニングきついよー。

注文したダンベルが届いたので、早速トレーニングしてみたよ。(゚∀゚)

ダンベルを7kgの重りにセットして、8週間チャレンジのサーキットトレーニングの動画を流しながらレッツトライ!


・・・

キツすぎワロタ。\(^o^)/

7kg×2のダンベルですら重すぎるぞ・・・。




1セットを何とかやりきったけど、8週間チャレンジでは1日2セットやるらしい。

1セット目で体が悲鳴をあげていたけど、気合でなんとか2セット終わらせたぜ・・・。

正直、2セットやった時点で軽い筋肉痛になったんだ。(´・ω・`)


やはりというか、次の日に起床すると体中がひどい筋肉痛になってたよ。

ふくらはぎ、太もも、おしり、腕、肩・・・腹筋を除く全ての部位が悲鳴を上げる。

8週間チャレンジで腹筋だけ鍛える日があるのはこういう事なのかと実感した次第。

とはいえ、筋肉痛になるって事はキチンとトレーニングできてるって事なのでしょうね。


8週間でボディメイクというだけあって、運動強度はスゴイものです。

来週は11kg×2のダンベルでやるんだぜ?できんのか俺?

正直、工場で仕事した方が楽だよコレ。

なんだか働けそうな気がしてきたので夏が終わったら就活するよ。

8月はトレーニングをやり切る!そんな目標でも馬鹿にできない感。

気になる方は夏季休暇でやってみてね。^_^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿