暇つぶしに最適なアルバイトはウーバーイーツかも。

シフトを自分で決められるのが最高。

自転車で仕事したい。

9月から働く事に備えて、ぼちぼちと求人情報をチラ見してます。(゚∀゚)

工場のフルタイムか宅配の仕分けバイトを検討中です。

どちらも職場環境の問題で夏場は避けるのが無難ですな。

空調完備で無いと働く気は起きないし、そもそも通勤が暑いのが嫌なんだ。(自転車族)

夏は家に篭ってクーラーを効かせるのがベストっすわ。(;´∀`)




2年前に暇つぶし程度に働くのが理想という記事を書いてまして、現在もその気持ちは変わってないのですが、この2年間の間で最適な仕事が出てきましたね。

職場まで近くて、ドタキャンしても差し支えないアルバイト。

そんなのあるんかいな?と思ってましたが、超最適なウーバーイーツが爆誕しました。

・ウーバーイーツの展開範囲に住んでいれば、家から出た瞬間に出勤完了。
・ウーバーイーツやるカァ・・・と思えばやれば良いし、気乗りしなかったらやらなくて良い。

マジで理想過ぎてヤバイ。(゚∀゚)

是非やりたいのですが、都市部でしか働けないので、片田舎に済むワイには色々と厳しい。

都市部まで行くのに電車を使うのもアレ(片道500円)だし、都市部まで自転車で行くのも体力を削る(片道40km)だけである。

一人暮らしする時が来たらウーバーイーツできる都市に住みたいです。

政令指定都市クラスの街に住むつもりなので、ウーバーイーツとの相性バツグン。

大阪、福岡など家賃の安いセミリタイアの聖地?で展開されてますし、一度は住んでみたい札幌にも展開されるかも?との噂もあるみたいですし。


都市部に住んでいるセミリタイア人はやらない理由がないかと。

将来のウーバーイーツに備えて、自転車と肉体のメンテナンスを怠らない様にせねば。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿