ヤマダ電機で筋トレ食を購入。

ヤマダ電機をスーパー感覚で利用してます。

玄米意外とうまいね。

ヤマダ電機の優待券を使う為に、のこのこと出かけて来ました。(゚∀゚)

家電には目もくれずに食品コーナーへGo!

生鮮食品は置いてませんが、シリアル等のパック食品はなかなかの品揃えです。

ちなみに、化粧品コーナーもあるので、ニベアクリームをヤマダで買ってます。

正直、ヤマダで家電やゲームを買った記憶がほぼ無いぞ。




そんなこんなで、優待券を使って筋トレ用の食料を調達しました。

購入したのは玄米ご飯と青汁とプロテインバー。

占めて2,000円程になり、そこから優待券を使って1,000円引きになりました。

普通のスーパーとほぼ同じ価格設定で、半額になるのでめちゃ安いです。

逆に家電はアマゾン等のネットで買った方が安いので、そりゃあ家電買いませんよね。

値引きの無いゲームハードを買う時は使えるかもしれんけどね。


今朝に玄米のパックご飯を食べてみたんですけど、普通に美味しいですね。

なんというか、JTの優待で貰ってるパックご飯よりも旨いぜ・・・。

株主としてテーブルマークにもうちょっと頑張ってくれと強く思ったぞ。(;´∀`)

ヤマダ電機の株価が落ちてるので拾いたい気もしますが、100株持ってれば良いかな?と思う銘柄なので放置でしょうかね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿