2回目のサーキットトレーニングを敢行!軽めの筋肉痛で済んだ。

ダンベルの重さに体が適応してきた。


8週間チャレンジを実行中の無職でございます。(゚∀゚)

火曜日と土曜日が腹筋を除いた体全体を鍛える、サーキットトレーニングの実施日になってます。

筋肉痛が少し引いてなかったけど、金曜日に気合でトレーニングしたよ。

やはり2セット行うのは疲れます。

クーラーと扇風機を効かせてますが、汗だくになりますな。



午前中にサーキットトレーニングを終わらせて、夕方に軽くジョギングも実施。

筋トレして、走らされて、食事管理もさせられて・・・なかなかキツイチャレンジになっております。

これを8週間やりぬいたら、そりゃあ痩せますわ。

フルタイムで仕事をしている人だと、厳しい感じを受けました。


金曜日にトレーニングした翌日は軽い筋肉痛で済みました。

前回は階段を降りるだけでおしりの筋肉が悲鳴を上げていた事を考えると、超短期で体が適合してきたなと感じます。

来週からはダンベルの重量を上げてトレーニングするスケジュールになってますが、まあなんとかなるんじゃないかな?

ワイは8月で肉体労働できる体を作り上げるつもり。

すぐに働くかは不明ですが・・・。(;´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿