暇つぶし程度に働くのが理想

仕事に必死になっている


今日は全国的に天気が悪く雨模様でした。

そんな中、私は合羽を着用し自転車で出勤!
そして、出社した後はフルタイムで働きました。

我ながら頑張り過ぎです。
なんというか必死になり過ぎてる気がします。

暇つぶし程度に働きたい

セミリタイア後は暇つぶし程度に働きたいと思っています。
通勤は自転車で10分弱、歩きでも通勤可能で勤務時間は半日の肉体労働が理想。


さらに欲を言えば、ドタキャンしても差し支えない職場が良いですね。
暇つぶしで働くからには、やりたい事があればそちらを優先したいです。

そんな仕事あるんかいな?と思いますが、探せば単発アルバイトでありそう。
ただし、その場合は関東に住む必要があるかもです。

早いところ「暇つぶしで働いてるわー。」と言える身分になりたいです。
フルタイム労働からの解放が人生のスタートなんだと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿